

俺はもう立ち上がれないかもしれない。

Image_60d8b87.jpg

南瓜大地に立つ。
立ち直り早い、早いよ!
てぇぇい!

おはようございます。
大ゴマ絵飛ばしてやさぐれてました。

2イン1タブレットの欠点は気楽に画面切り替えすると、
ドライバ関連にデータ持ってかれて、二度と返らぬ
データの残骸が出来上がるということです。

気楽じゃない、気楽じゃないよ!!!
注:タブレットの利用用途が偏ってる人間の発言ですので
  通常利用の方はお気になさらず、馬鹿じゃねーのと
  横目で通り過ぎて行ってください。

さて本日、マイロゴ2刷り上がります。

っておい、ネット版はよ!?ええ、聞こえもしない声が
聞こえてきそうなもんですが、
分かってくれ、いや、わかってくれとは言わない、、

仕方なかったんです。

オイジジーテメーセイダゾ、ワカッテンノカ!!!!!

まぁ、見向きもされない訳ではないので、お手元に
届かない人のためにも、何とか準備していきたいと思います。
もうしばらくお待ちください。

慣れない編集作業、紙の材質選び、まだまだ未熟者ゆえ
末永く生ぬるく見守ってほしいのですが、

3話制作にあたって、見開き2回、そして今回の大ゴマ
3度データ破損しました。

これも、低性能タブレットのなせる業なのでしょうか、、、

もう勘弁してほしいです。

ぜんぜん元気なんかじゃないんだからね、、、

さて、来る9/23コミティア118出展の運びとなりました。
当日元気だったら本人参加予定です。
参加したいです。骨折してでも、半身だけでも、

それに向けて1冊だけじゃぁって事で
急きょ予定繰り上げで2巻を刷ると、、、

やってしまった感が半端ないです。

助けてみんな!!!!このままだと

餓死だぞ☆
プロフィール

南瓜です。

Author:南瓜です。
超弩級一般人 南瓜の愚痴吐き泥畑です。
基本的に下らない事ばかり言ってますので。
不快に思うなら読まなければいいと思います。
シャア少佐も言ってました。
「当たらなければどうと言う事はない」
先人の教えも知らない人のことを
ゆとりと言うらしいですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
