スポンサーサイト


大人になるって素晴らしい

            (ぶ) 
おっすオラ南瓜 いっちょ打ってみっか!

先日友達と一緒にガルパン4DX見てきました。

先日スターウォーズEP7 3Dを哲也明けじゃなかった徹夜明けに
見てきた弊害でストームトルーパーに銃口向けられビクビクしながら
眠りにつくという、人生初の映画館睡眠をやらかした最低野郎です。

っておい、給料入ったら見直すつもりだったのに
今検索したら、EP7 3月25日をもって上映終了と、、、、

うぉおおおおおおおおおおおぉぉおおおお

今日がその給料日じゃぁあ!!!
DVDはよ、、、死んでしまう、、、

そうかっ!!今ダッシュで見にいけば良いんや!
行くぜ! 最 終 上 映 !

スターウォーズEP7にいくら金払うつもりなんでしょうねorz


話は戻ってガルパン
とても楽しく見させていただきました。
例によって、ネタバレしたくないので内容には触れませんが

TDLUSJなどの音響技術や特殊効果を映画館で体験できる日が来るとは
長生きはするものだなぁと感動せざるを得ません。

ウチのバンドのドラム号泣しててワロタ

帰りは今回のチケット予約にご助力いただいた友人Yを見送った後は
夜勤明けの疲れと号泣で後部座席でスヤスヤあほ面してました。

同じく夜勤明けのおっさんは舌を噛み噛み運転し無事帰宅しました。

何で最近映画見るときは哲也じゃなかった、徹夜明けばかりなのだろう、、、


ガルパンには色々な因縁があるので、素直には楽しめないな~とか
ゴチャゴチャ考えてた時期もありましたが、本当にご視聴にお誘いいただき
よかったな~といまでは思っています。

コミカライズ版のガルパンは僕のお兄ちゃんが描いていまして、
二巻あたりの背景にアシスタントとして参加させていただきました。

昔は兄弟喧嘩でバチバチやってたのですが、いや~大人になりました
殴られることなく、仕事途中放棄で締め切り間際にトンズラしてやりましたよ!!!

そのあと心配になって、本屋にフラッパー
こっそり確認に行ったのは今ではいい思い出です。

ちなみに、才谷屋先生はジャックスパローの時にお手伝いいただいて
その因縁でイライラしてたらしいです。
でアシスタント先で弟扱い全開にされて言い返したところ
あわや掴み合いの喧嘩寸前まで行きました。

本当に大人になるって素晴らしいね☆


連載の方は一段落されたみたいですが
戦いはまだまだ続くのです。
本当にお疲れ様でした。

それでは明日に向かって
パンツのアホ~~~☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南瓜です。

Author:南瓜です。
超弩級一般人 南瓜の愚痴吐き泥畑です。
基本的に下らない事ばかり言ってますので。
不快に思うなら読まなければいいと思います。
シャア少佐も言ってました。
「当たらなければどうと言う事はない」
先人の教えも知らない人のことを
ゆとりと言うらしいですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
