スポンサーサイト


それこそもう、雑記という言葉がピッタリになる魔法のような(略

更新しなけりゃ客は来ない。

世の中の時間の流れの無常さに涙するすると頬を伝い
その一滴はやがて大海へ

大きなことと小さなことを分類したがるのは
人間の満足心のためです。

大は小を兼ねるの逆もしかりで
ピラミッドの頂点を壊すためには
わざわざ頂上まで登ってソイヤソイヤしなくても
四隅の何処かを引っこ抜くだけで一辺がごそっと
崩れます。

判りにくいか判りやすいか知らんけど
バタフライエフェクトなるものですね。

最近のピラミッドの頂点とやらは、人口過多なので
阿蘇山宜しくカルデラの方が人が住みやすいのでしょう。

多少低いところにいとけば安全よ☆

最近通りすがりの人に「生きてるじゃん」などとつぶやかれるのですが
勝手に殺さないで下さい。黒騎士(昆虫類)よりしぶといんだぜ☆

すんげーどうでもいい前置きから始まりましたね。
ハイ皆様こんばんは 南瓜デス。

シコシコかいてる同人誌の2話が手の入ってないページがあと4ページ
程になってきました。
やったぜ、あと少しじゃん!!!とか喜んでたのですが

印刷用に調整するべと見直ししてたら
半分も出来てないことにガックリ来てました。

そこに来て最近、目がショボショボするので眼科行ったら
「アイヤ~摘出しかないね」と義眼の紳士に改造されるのではと
脳内ネガティブキャンペーンにやられてました。
掻きすぎだそうです。目薬大事ね☆

実際左目がやばいほど見えず、作画に支障出てますorz

絵描きというものは元々目を酷使するのですが
最近のモニターの性能、特に輝度がLEDの進化に伴い
上がったので更に目が疲れるようになりました。

ブルーライト軽減眼鏡という便利なものがあるじゃないか
というご意見もありますが、カラー作業に向かないのは
当たり前なので、当方に迎撃の用意なしでございます。

打たれ過ぎた結果が、失明直前さ(大袈裟

まぁ、自分の手慰みで描いてる漫画なんざ
誰も欲していないので失明しようが、腕を失おうが、
かまわないのですよね。

まぁ、そうは言いつつも人生まだまだこれからだ

喜んでくれる人もダウンロードサイトの調査結果より5人はいるみたいなので、
その5人の為に僕は失明する!!!

ってまぁ、心意気だけは買ってあげて下さい。
頑張って眼科通うよ、、、最近病院ばっかりだな、、、

更新の遅い漫画が、更に遅くなります。

本にできる日は来るんでしょうかね?

頑張ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南瓜です。

Author:南瓜です。
超弩級一般人 南瓜の愚痴吐き泥畑です。
基本的に下らない事ばかり言ってますので。
不快に思うなら読まなければいいと思います。
シャア少佐も言ってました。
「当たらなければどうと言う事はない」
先人の教えも知らない人のことを
ゆとりと言うらしいですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
