スポンサーサイト


夕暮れ

結構良い空入りました。

たまに入る奇跡という部類の絵

まぁ、見る人によっては
俺も描けるとか、俺の方が上手いとか言われるでしょうが。

ううん、そうじゃなくって。
僕が気に入ってるってのが重要なんだよ。

「描ける」じゃなくて、「描けた」これも重要。


おはようございます。
四分一以下の葉ゴマに4日くらいかけました。
ばくお~~ん ブロロロロ

池沼枠が安定の面白さですねと報告したら
「ばくおんの池沼は、計算臭がする」と言われました。

四則計算が苦手南瓜デス。

ユーチューブはみんなのお暇解決ツールですが
脳空っぽ系男子南瓜は、右から左方式でもザルに何か残るかもと
睡眠学習よろしく物理法則や、量子力学のお勉強に使います。

量子加速器は東京23区が入るくらいの大きさ!!
最近のお気に入りは物理演算でガンダム作った系です。

それ以外ではもっぱら、バイクの動画と玩具の動画と車の動画見てます。
ばくおん新キャラの小さい人がシュールでした。

そういや、季節も暖かくなってきましたので、バイクですね☆
なくした財布を回収しに行ってきました神奈川県
結膜炎で左目見え辛いので怖かったです。

いや~インフルエンザに続いて結膜炎でまた仕事にドクターストップです。

今月も給料厳しそうだ~~!!!!!

てなわけで戻ってきた財布の中身を確認するとなんと500円も入ってた!

三十路越えのオサーンが500円とは情けないというそこのアナタ

では、

10年以上バイク(だけではないが)で日本アチコチ行ってるおじさんが
500円でどこまで行けちゃうのかって事も含めて、
最近欲しいバイクリストを挙げてみよう。そうしよう。

比較参考
APE 100cc 
呼称:ブルーディスティニー号 ブルースリー号 シュヴァルベグレイズ号
    ストームトルーパー号  青っプ 等
インシュレーター有り、無改造、ロードタイヤ仕様
500円(ガソリン1リッター120円として)で東京発行ける距離:だいたい名古屋

故)フォルツァ 250cc
呼称: ツァーホル ジリオン号 シナンジュ等
ノーマル
500円で東京発行ける距離:だいたい静岡

プレマシー1800cc
呼称:グレイファントム号 ヌム車 マ●オカート
ノーマル
500円で東京発行ける距離:だいたい神奈川

最近欲しいバイク

PCX150
新型のクジラ顔ではなく旧型の狐顔が好み
装備に関してはクジラ安牌
500円で東京発行ける距離:だいたい静岡

ダンク
ジョルノ
エンジン形式なんかは恐らく同じ物、
重量の関係か素行距離はジョルノ優位
値段もダンクの好調も手助けして(タブン)若干ジョルノお得
500円で東京発行ける距離:だいたい名古屋

スカイウェイブ 250cc
まさしく、オールインワンバイク。
ツーリングから一人旅、巨大なタンクでだいたい解決。
フォルツァと最後まで比較したバイク。
重量はファルツァ優位、エンジン特性はスカブー優位
低排気量車では永遠のシグナルGPライバル 
2位と3位を死守 1位はAPEさん(交通ルールを守ろう)
500円で東京発行ける距離:だいたい静岡

だいたいいつも欲しいバイク

モンキー
シャリー
ソロ
ダックス
おなじみのカブエンジンシリーズ
500円で東京発行ける距離:だいたい三重(モンキーお前はダメだ


スティード(スプリンガー
シャドー750
500円で東京発行ける距離:未検証

大型バイク欲しいよ~バイト先でそんな話してたら、
「教習所で大型免許とって大型AT乗るっす」
現代っ子め、、、一発頑張ってくる。

仮面ライダーの乗ってるバイクだそうで
シャドウは 仮面ライダー威吹鬼、仮面ライダー響鬼
仮面ライダーオーズ、仮面ライダーキバ、仮面ライダーナイトサバイ部 が乗ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南瓜です。

Author:南瓜です。
超弩級一般人 南瓜の愚痴吐き泥畑です。
基本的に下らない事ばかり言ってますので。
不快に思うなら読まなければいいと思います。
シャア少佐も言ってました。
「当たらなければどうと言う事はない」
先人の教えも知らない人のことを
ゆとりと言うらしいですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
