スポンサーサイト


あと少しなのだよ

待ってるかどうかは別として、希望的な読者の皆様にまずは
お久しぶりで御座います。

僕の中でのお久しぶりは半年なのですが、ネット社会では1か月更新
しなければ死んでいるということになる法則発動するので注意喚起!!

さて、マインドロゴスの2話がコマの書き洩らしなくなりました。
ここまでくると後は色彩調整と編集 そして加筆ですね、、、

ですが加筆前に2話のプロトタイプ(ver.00)として公開をせんと
なのですが、これまた圧縮したりなんかして色々手間がかかるので
尻込みすること2日が経過しました。

その間も車の税金だ市民税だ罰金だ携帯代だと
金銭をむしばむ魔の手がやる気というやる気を奪っていきます。

もう先行版出す意味あんのかなとか不安でモヤモヤしますが
そこは博打の要素薄いので頑張って出します。

問題は公言通り2話出来たら印刷するという流れなのですが、、、

フルカラー印刷、値段との折り合い考えると300部すらないといけない
のですが、想像してください、、、

片手以上の印刷代払ってダンボール一杯の在庫を抱える生活を、、

不毛、不毛すぎる、、、

本当にジャッ●・スパローが売れたのは
人気便乗できたことが大きいのだろうな~とか、
某談社さんが広告塔だったからだな~
とか
己の未熟さに思い返せば・・・・

タイムマシンがあったなら、あの時の俺に会って
一言「ヤメロ!!」と言ってやりたい、

でも、顔面を何発殴られても止まらなかったし
タイムマシンも役にたたないんだよな、

結局のところ、言っても聞かないから
若者(バカモノ)な訳で、

僕は男なので、きっとそれをやってしまうのだよ、、、

つ~わけで、不安と期待の印刷開始まであと少し

本当に長かったよ、

結局どんな言葉も不安を払えないので
ビクビクしてるのは息子さんだけで結構だ

さぁ、大博打まであと少しだ、、、

外しても後悔しない、この博打を楽しむ!!!!!

ジャック並びにエロ本買ってくださった 方々

他、背後霊、守護霊、冷凍ミカンわざわざ2回も買っていただいた方

後はお前らの力を信じるしかねぇんだ

頼むぞ!!!

オラに元気をわけてくれぇええええ!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南瓜です。

Author:南瓜です。
超弩級一般人 南瓜の愚痴吐き泥畑です。
基本的に下らない事ばかり言ってますので。
不快に思うなら読まなければいいと思います。
シャア少佐も言ってました。
「当たらなければどうと言う事はない」
先人の教えも知らない人のことを
ゆとりと言うらしいですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
