スポンサーサイト


引き続きラディ10さん試験運用

マウスKシリーズのモニター修理完了しました。
さすが技術スタッフ楽器の保全からから魚の開きまで何でもこなします。

マウスKシリーズさんは晴れてSSD化を経てミュージックマシン
に生まれ変わりました。さてPSO2再導入するとするか。←

SSD圧迫するからデータ本体は外付けに入れやがれ糞野郎との
ご達し、元々ついてたHDDを外付けに使ってるので無問題

さて、企業の妨害工作が続く中(妄想)未だに2話の加筆を続けるのですが
まんまコンセプトかぶってるゲーム出たのでもう描かなくてもいいよね★

新作考えようにも何もやる気出ないのですよ。
企業の妨害工作(妄想)のせいですね。

まぁ、妄想トークにお付き合いいただくが
本編の内容を漏らしてるのはパクれって事じゃないのよ
パクったら優秀な人材派遣会社より不幸な事故を大量入荷して
炎上商法に参加していただくことになるから、
銀行の残高見張っておいたほうがいいお投資家の皆様★
って事であって、敵対組織認定食らえば
家族総出で遠洋漁業にいって行方不明になるからそのつもりで★

ってことを妄想してた★

簡潔に言う。邪魔スンナ。

まぁ、僕は僕でFSSのパクリなんだけどwww

って事でラディ10さんの試験運用は続く訳だけど、
早速にも不穏な動きを見せる社会に ティッ

安藤さんがティっ

悪ふざけは兎も角

安定動作には程遠いラディ10さんのゴリラガラスと僕の砕けに砕けた右腕との
真っ向勝負は是非とも避けたいので、皆さまご静観を宜しくといったところではあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南瓜です。

Author:南瓜です。
超弩級一般人 南瓜の愚痴吐き泥畑です。
基本的に下らない事ばかり言ってますので。
不快に思うなら読まなければいいと思います。
シャア少佐も言ってました。
「当たらなければどうと言う事はない」
先人の教えも知らない人のことを
ゆとりと言うらしいですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
