スポンサーサイト


謝罪

とまぁ、仰々しいタイトルで始めては見たものの

まぁ、前回の日記に関することなんですけどね

公然の場ではありますし、

暴言に近いことを書きなぐったのかなと思いこう

なぁ?わかるだろ

わっかんない


多少言い方に問題があったにしろ
おおむね言いたいことも、言えました。

まぁ、趣味に没頭する人間なんか、多少普通と呼ばれるものとズレ
があったりするので、変態ないし変人がわんさといるものです。

教室の隅っこで机にかじりついてシコシコ絵描いてる奴ですよ?
気持悪いよね、学生感覚ならまぁ、そうなるよね?

でもさ、その気持ち悪い連中が、君たちがベッドの下に隠し持って夜な夜な自身を
慰める行為を遂行するのに足る書物を捻出してるんだよ?

ドッチもキモイね オエッ

僕も中学生くらいの頃、こんな見目麗しい令嬢を描く作者は
どんな可愛い方なんだろうと思い、妄想してた、
だが時は経ち、作者本人特定出来るくらいになったころ知るのは
油ギッシュで エネルギッシュで 片言しゃべりながら
クタクタのシャツのデュフフフフなおじさんだったのだよ。

うん 僕 その人に慰められてたのか オエェッ

とまぁ、何が言いたいのかって、別に言いたい事なんか当初からありはしない。

大差ない人間とは言え 差こそあるから人間です
自分の欠点を気にするよね、あいつに勝ちたいよね、
注目を集めたいよね、可愛い子にモテたいよね、

俺も俺もww

つーか知ってた?
首長竜はモテたくてモテたくてあんなに首がながくなったんだよ☆
(諸説あります)

度合いの多少こそあれ恐竜もおまいさんらも、大差ねーのよ

当たり前のことを、きちんと当たり前と認識して
他人の違いを理解する。意外とこれが難しいんだ☆

以前の日記で、ハブられただの何だの
愚痴っぽいこと書きましたが。
まぁ、あれは、虚実半分で、文章の流れであぁなったので
それほど気にしないで下さいね☆

そもそも、読者様や編集者様、色々な協力を頂けなければ
執筆作業なんぞやっても無駄な訳であります。

個人の楽しみではありますが、発表して価値を生むもので御座います。

数多くの方に守られて生きる

それこそが社会生活であるということを再認識し

ソーシャルネットでフォロワーたくさんいる方が増長し
どっかのおバカな屑よろしくややこしいことにならないことを
切に願い駄文を終わらせたいと思います。


いや、まぁ、縁側で呆けた爺がなんてくだり付けていたので
心配されないと思ったんですけど、心配されてる気配がした。
虫が教えてくれた。お告げが来た。ホームレス仙人が教えてくれた。

今日も僕は元気です。
おなか グゥーグゥー グゥーグゥー


追記:前回の日記落ちてなかったので
    自分なりにオチつけときました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南瓜です。

Author:南瓜です。
超弩級一般人 南瓜の愚痴吐き泥畑です。
基本的に下らない事ばかり言ってますので。
不快に思うなら読まなければいいと思います。
シャア少佐も言ってました。
「当たらなければどうと言う事はない」
先人の教えも知らない人のことを
ゆとりと言うらしいですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
